スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステップ3 ≪具体的な登録手順について≫  

≪具体的な登録手順について≫
1.上記URLをクリックして頂き、まずは無料会員登録をなさって下さい。
  登録の際に、携帯電話の番号認証があります。
  不正の番号登録を防ぐためです。番号違いの無いようにご注意下さい。
  認証は、登録した携帯から指定の番号へ電話を掛けることで、すべてコンピューターが行いますの  で、誰かと話したり、ややこしい手間などまったく掛かりません。ダイヤルすれば『確認致しまし
  た。』という、 自動音声が流れ、それを聞いて頂くだけでホンの5~6秒で切れます。
  登録後、やっぱり止めようと思ったら、すぐ退会できますので、気楽に『お試し』気分でやってみる   のも良いでしょう。
  迷惑メールや電話連絡などの心配は一切ありません。
  完全優良サイトのみ厳選したため、100%保証します。
  実際、私の所にそのようなものが来た事は一度も無いです。

2.無料登録が完了したら、いよいよ『裏技』に取り掛かります。
  登録後、再度先ほどのサイトトップページからログインして下さい。
  メンバー専用ページのメニューに【アフィリエイト】という所がありますので、迷わずクリックして プロ  グラムに参加して下さい。
  そこで自分の『紹介用URL』がもらえます。
  それを色々なサイトの掲示板に貼ったり、少しでも多くの友人知人にご紹介なさって下さい。私の  ように記事を書いてもいいですね。
  貴方のURLから無料登録された会員数に対し以下の通り報酬が受け取れます。
  
  ☆『ワクワクメール』☆ 一人の無料登録で1000円がもらえます。
  ☆『ハッピーメール』☆も、一人の登録で1000円がもらえます。

  ●ハッピーメールは5000円以上になると、換金請求が出来ます。  毎週水曜日に銀行振込みされます。
  ●わくわくメールは5000円以上になると、換金請求が出来ます。  請求後、2~3日で指定先に振込みをしてくれます。

3、一応出会い系サイトなので、自動で異性のプロフィールやアピール文を紹介してくるシステムになっています。
 そういうメールも受け取らないようにするために、それぞれのサイトにアクセスして設定を変更しておきます
  ◆わくわくメール⇒プロフィール変更⇒メール通知設定 受け取らない
  ◆ハッピーメール⇒自己設定確認⇒メールしない


おめでとうございます。ココまで来ればもう完璧です。

スポンサーサイト
[ 2005/08/22 21:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。