 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新規武器 

新規武器をほんの一握りだけ紹介します~
※ ネタバレ含むためネタバレ嫌いな人は見ないでください。

壁紙にどうぞ

screen2.png



まぁコレは別に使わないしね・・・ 2nd Gで切れ味白は当たり前っぽいですし。

screen3.png

つっつえぇ?? ゲームバランス崩れないのか?

screen5.png

うは まぁ切れ味無いからいいかな。

screen11.png

ヤマツカミと麒麟の夢のコラボレーション。

screen8.png



少しプレイした感想を書きます。
・G級ソロはチョットもう限界が来てるかも。 
最初の集会所の緊急(ヒプノック)でソロ出来ない人はG級ソロは確実に無理です。
・アカム、ミラルーツ防具が通用しない。
G級のヒプノック(怒り状態)の突進二回で死にました~♪
・X Z系強すぎ。
初期値が最低でも82ぐらいあります。

結果 G級難しすぎ。
更新者 管理人 micro
[ 2008/03/26 21:33 ] MHP2nd G | TB(0) | CM(2)

ほう
なかなかいい記事だね
この風呂具はおもしろいね
またくるよー。
[ 2008/03/26 21:49 ] [ 編集 ]

コメント返し

>KHさん
ありがとうございます じゃんじゃん来てください
[ 2008/03/26 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micropsp.blog62.fc2.com/tb.php/20-1c8ea03f


