 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスボス? 

ウカムルバスがラスボス!?
まさか、勘違いはいけませんよ。 まだ彼らがいますよ?

screenUKAMU.png

↓続きから
ちーん

screenMIRA.png

ちーん

screenBARU.png

ちーん

screenRUTSU.png


とりあえず出し方を。

◆「伝説の黒龍」の出現方法

screenG.png


・上の図の通りG級訓練を全部クリアしてくださいb (相当たるいです。)

◆「終末の時」の出現方法

・上のミラボレアスを 討伐 してください。撃退クリアだけだと意味ありません。

◆「祖龍」の出現方法

・上に同じく上のバルカンを 討伐 してください。 撃退クリアだと意m(ry

~おまけ~
上記クエストをクリアするともれなく以下の特典をゲットできます。

screenYUBI.png

screenBARUYUBI.png

screenOUKAN.png
[ 2008/04/06 16:07 ] MHP2nd G | TB(0) | CM(4)

懐かしいwww
訓練タルかったww
正直ウカムの方がつよk(ry
[ 2008/04/06 16:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

いつもコメありがとう。
ああああさん//
いやいやG級のバルカンの堅さは異常。
訓練は本当にたるいったらありゃしない。
[ 2008/04/06 19:04 ] [ 編集 ]

つ剣聖のピアス
つボウガン
つオトモアイルーの性格、双討覚悟 

対処法はたくさんあるよ。
俺は友達と二人で行った。
これってオトモアイルーつれていけるの?
[ 2008/04/08 10:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

連れて行けましたね。
ボウガンだと一人じゃきついw
ルーツよりバルカンのがきついって。
[ 2008/04/08 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micropsp.blog62.fc2.com/tb.php/30-efa1bd6c


