 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のギルドカード 

ネタ切れ気味なので管理人のギルドカード晒します♪
質問などはコメントで。

GIRUDOtop.png


↓続きから
GIRUDO1.png

困ったことに名前が本名なので後半は潰しています。
クロオビX強いですよ♪ スキル 切れ味+1 猫指導 回避+2 だっけ??

20080408-162809-08707900.gif

「やった~100行った~♪」と思ったらまだ先があったようで・・・
見ての通り管理人は 大剣と太刀 ばっかつかってます。

20080408-163038-02800200.gif

勲章は後 五個 でコンプリートです。やった~♪

20080408-163555-65840800.gif
20080408-163745-64349900.gif

"金冠シリーズ" これはG級訓練の次に面倒だったかも。
とはいってもGに移ったときには ほとんどそろってたから・・・。
やはり一番狩っているのは イャンクック先生 ですね。

※イャンクック先生とは。   
新しい武器作ったときとかに

ハンターA 「これどれくらい強いのかな?使ってみよ♪でもレウスとかだと面倒だしな・・・」
       「あ! あいつにしよう。」
~一分後~
      「HA☆HA☆HA SHININA! YA☆N☆KU☆KU」

武器の試し切り=イャンクック先生 ということです。
[ 2008/04/08 16:49 ] MHP2nd G | TB(0) | CM(1)

俺の使用頻度は

訓練以外大剣だけしか使ってないww
[ 2008/04/10 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micropsp.blog62.fc2.com/tb.php/35-1eef1557


