スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめお小遣いサイト ① 

おすすめのお小遣いサイトの紹介です。知っている人もおそらくイルでしょう。

GetMoney! です。


↑ここから入ってね↑

Get Money(ゲットマネー)は、リードメール系(メール受信系)サイトの中でも確実に稼げるサイトとして人気がある有名サイトです。

メール配信のペースは、2,3日に一通くらいで、メールを一通受信し記載してあるURLをクリックすると10ポイントを獲得できます。(しかもわかりやすい位置にある)

GetMoney!のサイトに協賛企業はたくさんあります。3/5現在で200社ちかくあります。しかも毎週どんどん増えていきます。

現在のポイントも確認しやすく全体的に使いやすいサイト構成になっています。

また、Get Money(ゲットマネー)の最大の魅力は、紹介制度にあります。

自分が紹介した紹介者(ダウン)がポイントを獲得すると、 そのポイントの50%相当のポイントが自分のポイントに加算されます。

50%は破格なので、 自分のサイトなどをお持ちの方は、この紹介制度を 有効に活用することで、より早くポイントを稼ぐことができます。

ですので、たくさんの人を紹介すれば、ゲットマネーからメールが配信されるたびに、かなりのポイントを獲得できるようになるということです♪

さらに、Get Money(ゲットマネー)のサイト内で無料会員登録、資料請求、カード申込/発行、商品購入などを行うことでも ポイントを獲得できますので、
かなりポイント獲得のチャンスは多いです。

「Get Money」では、上に書いたとおり資料請求や商品購入をすることによってポイントを獲得することができるのですが、

無料でできる資料請求や・無料会員登録をするだけで、ポイント交換が可能な10000ポイントを超えることができてしまいます。

それはつまり紹介者がいなくても 自力で1000円の換金まで持っていくことができるでことを意味します。

やり方しだいではものすごいスピードでポイントを貯めることができる「Get Money」は非常にオススメできるサイトなのです。
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 22:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micropsp.blog62.fc2.com/tb.php/42-a30845bc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。